よくあるご質問(Q&A)

SBI証券 スマートアプリのホーム画面にあるQRコードやリクエストコードは何ですか?

Q

SBI証券 スマートアプリのホーム画面にあるQRコードやリクエストコードは何ですか?

A
SBI証券 スマートアプリのホーム画面にあるQRコードや、リクエストコードは、複数の端末で利用する場合に使用します。

複数の端末で利用されない場合は、QRコードやリクエストコードは使用しません。

SBI証券 スマートアプリのホーム画面は閉じていただき、SBI証券 株アプリで、ユーザーネームとログインパスワードを入力してログインをタップ後、SBI証券 スマートアプリで認証を終えると、SBI証券 株アプリへ遷移しログイン後TOP画面が表示されます。

複数の端末で利用される場合には、SBI証券 スマートアプリのホーム画面を使用します。 FIDO登録済の端末で、ログインしたい端末のQRコード、またはリクエストコードを読み込むことで、他の端末でログインが可能になります。
解決しましたか?